pyopyoblogのブログ

鳥類飼育法説明ブログです

ブログはじめました。

人生で初めてのブログです。

f:id:pyopyoblog:20190209112446j:plain

初心者ヒヨコだよね

はじめまして、このブログの管理人のピヨと申します。今人生で初めての記事を書いています。私は小さいころから鳥を飼うのが好きで、これまでに、ボタンインコ、にわとり、うずら、ようむ、ミミズク、アヒルなど数多く飼育してきました。先月、傷ついた鳥を保護した友達に、飼育方法をアドバイスしたところ、鳥さんはみるみる元気を取り戻し友達にとても喜ばれました。それがきっかけで、友達と同じように小鳥を保護した方、小鳥飼育をはじめようとしている方、飼育してみたけどうまくいかずに悩んでいる方のお力になれたらと思いこのブログを立ち上げました。